header:庄原上野運動公園
sidebar1:庄原市上野総合公園

ご予約

陸上競技場を専用で利用される場合、ご予約が必要です。
お申込の際に、夜間照明・審判員控室・冷暖房設備・附属設備品などの使用についても併せてお伺いいたします。
施設利用料は、【ご利用のご案内】でご確認ください。

※個人利用の場合は、ご予約の必要はございませんが、事前にご連絡をいただき利用できるかご確認の上、受け付け窓口へお越しください。専用利用で競技場使用の場合はご利用いただけません。

予約方法

ご予約の手順

  1. 空き状況を電話で確認下さい。
    ( ホームページでも閲覧可能です)
    電話  0824-72-7201
  2. 確認後、利用申請書その他必要書類を管理事務所へ提出してください。
    申請書はこちら→◎申請書ダウンロード
    *申請書は管理事務所にもございます。
  3. 管理事務所にて打合せをしてください。
    (ご利用日の1週間前までに必ずお願いします。)

※必ずお読み下さい

お申し込みにあたってのお願い

お申し込み方法は2つ

  1. 受付窓口によるお申込
  2. 申請書をダウンロード後記入の上、郵送・持参・FAX・E-mailにて管理事務所へ提出
    ※申請書が届き次第、こちらからご連絡させていただきます。

専用利用お申込みに当たってのお願い

(専用利用予約受付期間)

  1. 一般スポーツクラブ・団体:原則としてご利用日の3ヶ月前~2週間前まで
  2. 企業、個人:原則としてご利用日の1ヶ月前~2週間前まで
    ※12月末頃に予め専用利用の利用調整を行います。

(予約受付時間)

  1. 休園日を除く 8:30 ~ 17:00 (休園日:水曜日、年末年始)
    ※水曜日が祝日の場合は、原則として前日火曜日が休園となります。

(キャンセルについて)

  1. キャンセルの場合、利用1週間までにお願いします。期間を過ぎますとキャンセル料を徴収します。
    キャンセル、または、日時等の変更が生じた場合は至急ご連絡ください。尚、悪天候等で当園が利用不可能と判断した場合、キャンセル料は不要です。
    グラウンド状況や、利用を迷われる場合には管理事務所にご相談ください。

(ご利用決定について)

  1. 利用1週間前までに必ず「利用申請書」でお申し込みください。(FAX・Email・受付にてお願いします)申請書は、管理事務所にございます。HPからもダウンロードできますのでご利用ください。
    受付終了後に予約確認書を送付いたします。確認書は、当日受付にご提示お願いします。
    利用1週間前までにご来園いただき、必ず、事前打ち合わせをお願いいたします。打合せ終了後、ご利用が決定いたします。

(ご利用料金について)

  1. 料金は、当日、現金で精算いただきます。(振込不可) 領収書が必要な方は、お申し出ください。
footer:庄原市上野総合公園